珍道中記 ハウステンボス編②♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日はビーチボールバレーの今年初試合でしたひらめき電球

出来はダウンダウンダウン
やっぱり練習しないとダメですね



では
珍道中ハウステンボス②いきまーすパー


アトラクションの中で一番ハマったのが

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1441.jpg

ジパング探偵倶楽部


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1429.jpg


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1431.jpg

このような手掛かりが広い園内に隠されていて
ヒントを元に探し出し
その手掛かりを元に宝箱を見つけるというアトラクション プレゼント


難易度が大学生位という上級コースが楽しく解けたので ひらめき電球

超上級コースに挑戦


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1432.jpg

上級コースは歩いて探したのですが
園内はあまりに広いので汗

超上級コースは自転車を借りて挑戦 自転車


初めにヒントの意味を考えるのですが あせる

難しい…解らなーい


娘がネット検索して関連ブログを見つけて携帯
ヒントを貰いました カギ


途中で何回も挫折しそうになりましたがダウンダウンダウン
帰る時間ギリギリに解く事ができました


名前も顔も知らない方達ありがとうございました


超上級コースを制覇した人一覧に娘の写真が貼ってあるので カメラ
もしハウステンボスに行かれる方は娘を探してみて下さい パー


“chocovanilla探偵倶楽部サーチ”なんちゃって




③に続く