珍道中記 ハウステンボス編①♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



旅行となると
朝早くから夜遅くまで遊んでしまい

歳の所為か あせる
疲れがなかなか取れません 汗



では
珍道中記ハウステンボス編いきまーす パー


ハウステンボスは
日本に居ながら海外に行ったような建物や風車・花畑などの街並みを楽しめます チューリップ赤


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1404.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1412.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1413.jpg
此方はお世話になったホテル アムステルダムです


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1423.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1424.jpg

お部屋の中は落ち着いた感じ


夕食は付かず朝食はバイキングでしたナイフとフォーク


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1426.jpg

“食べ過ぎ…”と思った其処のあなた


正解です



アトラクションは館内の物が多く
空いていたので一日で見て回れましたDASH!


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C14070001.jpg


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1409.jpg

此方はトリックアート館ビル

床に描いた絵の上に居るのに地下から階段を上ってきたように見えたり

一枚の絵の中に何匹かの動物が隠れていたりと

おもしろい体験ができました ひらめき電球


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C14140001.jpg

小さめメリーゴーランド遊園地馬

年甲斐もなく乗ってしまいました

係の人が少ないゲストにも関わらず
ずーっと手を振り続けていたのが印象的でしたひらめき電球


②へ続く