思い立ったら吉日♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



巷はChristmas


今宵は彼方此方でパーティーが開かれていることでしょう カクテルグラスカクテルグラス



我が家でもと言いたい処ですが 汗


旦那君は実家に 家

娘は友達の家にお泊まりパーティー



私は生まれて始めての独りぼっちChristmasとなりました


夕方 タオル等を入れるバスケットを探しに
少し離れたショッピングモールまで行ってきました 車DASH!


我が家の洗面所にあるクローゼットは



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1277.jpg

下半分は引き出しになっているのですが
上半分は扉を開くと棚状態 あせる

バスタオルやマット類は平置きしていたのですが量が入りません


以前買ったバスケットの縦長タイプを探したのですが売っていなく 汗

ポップな柄の収納ケースを買ってきました ひらめき電球



家に帰って 車DASH! さっそくお片付け



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1278.jpg


こんな感じに出来上がり~



独り淋しいChristmasの夜でした