やらかしてしまいました(>_<)♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



爽やかな秋空ですね



昨日 無事に手話検定を受けて来ました チョキ


と言いたいところですが
家に帰って振り返ってみると‥‥‥あせる



初めの読み取りはバッチリかも

という位できたのに 汗



次の面談が最悪 


音符夏バテや熱中症にならない為に気を付けた事音符

というテーマにそって1分間の手話スピーチ

その後2分間の手話による質疑応答の時


音符ビーチボールバレーの練習の後はご飯が美味しいよね音符
と言われたのを


音符ビーチボールバレーの練習の後の美味しいご飯は何?音符
と質問されたと読み取り間違った私は





と固まった私を見た面接官は違う質問を





質問は6問位あったけど
固まってしまったのは致命的だったような気がする



お気楽に一緒に受けた友達とランチして帰ってきましたが 



家に着くまで気が付かなかったお馬鹿で御座います 





合否通知が届くのは12月


奇跡を祈りたいと思います キラキラ



応援してくれた皆様
ありがとうございました