ボランティア祭り♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日はボランティア祭りに参加してきました



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0777.jpg


フラダンスや手話コーラス・民謡・ブラスバンドなどの発表あり


焼きそば・豚汁・ピタサンド・フランクフルト・ポップコーンなどの販売もありました



私は手話講習会の友達と



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0778.jpg


手話体験コーナーのお手伝いをしてきました ひらめき電球


簡単な挨拶や体験した方の名前の手話表現や指文字を教えました


点字や車イスにアイマスク(視覚障害)の体験がスタンプラリー式になっていたので ブーケ1

小学生から御年配の方まで参加してくれした 



初めて参加したボランティア祭りですが楽しかったので
来年も参加したいと思いました