ご参加者様のご感想その2♪第4回ふろしきつつみまつり♪風呂敷ブログ継続5388日目 | 風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷文化研究家・和文化コンシェルジュのつつみ純子です。風呂敷を通して、日本文化と日本人の知恵をお伝えします。風呂敷講座の他、日本文化や和にまつわるセミナーも開催しております。

第4回ふろしきつつみまつり」
仲間の協力、そして何よりも今年も又、
ご参加者様のご協力のお陰です♪

有り難いご感想を書いて頂いたので、
大切に持ち帰らせて頂きます♪
皆様のご感想を書いて頂き、
嬉しいご感想ばかりなので、
昨日と今日、二回に分けて
ご紹介させて頂きます♪










皆様の有り難いご感想に感謝です♪
大風呂敷に貼らせて頂きました!

風呂敷を通じて、この日も
良いご縁が結ばれたり、
ご参加者様のご協力に
心より感謝の一日でした♪

足が悪いつつみも嬉しくて歩きました♪
イナバリエさんは歌ってWS♪
大河内先生は茶道体験♪
智田さくらさんは「ふろてぬ検定」紹介♪
@obentotsutsumiさんは小風呂敷紹介♪
輪島の朝市は今回の地震で全焼、
今回のご参加者様からご支援頂き、
「輪島朝市を応援する会」に
まとめて募金させて頂きました♪

午前中にご参加の皆様の記念写真♪

午後は写真撮影前に帰られた方も
ありましたが、実は男子率高し♪
今年もご参加の皆様は皆様、
楽しかった!と言ってくださり、
来年も是非参加したい!
とのお声を沢山頂きました♪
 
ご参加頂けた方々はまた来年も♪
まだの方も、来年の2月23日、
第5回ふろしきつつみまつりで
お待ちしております♪

 風呂敷ブログ継続5388日目♪

#furoshiki #furoshikible #wrapping #ecofriendly #SDGs #japaneseculture #furoshikiwrap #reusable #furoshikisensei #学校教育にふろしきを #ふろしきぶる #風呂敷文化研究家 #ふろしきから学ぶ日本文化 #つつみ純子 #風呂敷講座 #風呂敷講師 #和文化体験 #つつみの日 #つつみまつり #ふろしきつつみまつり #洗心庵 #ふろてぬ検定 #お土産 #つつみの日 #ふろしきの日 #浅草 #お客様 #感想 #唐草文様 #日本文化