五感で元気にいてもらえるようアオイ農園のプチボックスで長寿のお祝い♪ブログ5219日目 | 風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷文化研究家・和文化コンシェルジュのつつみ純子です。風呂敷を通して、日本文化と日本人の知恵をお伝えします。風呂敷講座の他、日本文化や和にまつわるセミナーも開催しております。

 
長寿のお祝いにお友達の池内まみいさんの
アオイ農園のプチボックスを贈ったら、
「こんなに盛り沢山でとってもきれいで、
珍しい種類の果物でびっくり♪」
 
「食べるのが惜しかったけれど、
頂いたら又どれも瑞々しくて
爽やかだったり甘やかだったり、
とっても美味しくて♪」と大好評でした♪
アオイ農園のまみいさんは
フルーツアドバイザーの資格を持つ
果物を選ぶ良い目を持った方。
プチボックスは沢山の種類の
季節のフルーツが詰め込まれた
フルーツの宝箱です♪
「ふふふふろしき~しずくバッグ♪」

「Flexible FUROSHIKI」

「I am Tsutsumi Let’sFuroshiki」

学校教育に風呂敷を♪

風呂敷リュックで生徒さん達が
自然に踊り出しちゃった!
 是非ご登録ください♪

 オンライン講座もやらせて頂きます。

日本の伝統文化や知恵の学びに、
エコに,SDGsに,防災に,子育てに,
風呂敷や和文化ののセミナー、
ワークショップ、講演、講座、
執筆等のご依頼、お問合せは、
つつみ純子の和文化研究所 までどうぞ!

 

風呂敷ブログ継続5219日目♪

#furoshiki #furoshikible #SDGs #japaneseculture #furoshikiwrap #furoshikisensei #学校教育にふろしきを #ふろしきぶる #風呂敷文化研究家 #ふろしきから学ぶ日本文化 #つつみ純子 #風呂敷講座 #風呂敷講師 #ふふふふろしき  #風呂敷ブログ #継続 #5000日  #六本木高校 #東京都 #プレゼント #長寿 #お祝い #ギフト #浅山美里 #フルーツ #果物 #ミニボックス #フルーツバスケット #愛の果実 #アオイ農園