ふろしきぶる風呂敷ながれバージョン虹色お渡し会♪ボディバッグ&PCバッグ&いちごバッグに傘包み♪ | 風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷文化研究家・和文化コンシェルジュのつつみ純子です。風呂敷を通して、日本文化と日本人の知恵をお伝えします。風呂敷講座の他、日本文化や和にまつわるセミナーも開催しております。

昨晩はふろしきぶる風呂敷の

ながれバージョン虹色のお渡し会♪

 

丸の内エコと災害のセミナーで、

風呂敷ワークショップにご参加いただいた

丸の内朝大学クラス委員さんの皆さんが、

み~んな虹色を欲しいと言ってくださり、

もっと風呂敷の話や包み方も知りたいと、

お渡し会を設定してくださいました♪

 

ちゃんと包んできたと見せてくださった方♪

ランチはいちごバッグでという方♪

男子はボディバッグをおススメ♪

みんな仕事で使うのでパソコン包みも♪

長い傘も包めると喜んでポーズ♪

丸の内朝大学にご縁を頂いたことで、

元気で前向きでエネルギッシュな

クラス委員さん達とご縁を頂けて、

とっても楽しいひと時でした♪

皆さん、ふろしきぶる風呂敷ながれバージョン

虹色グラデーションをどんどん使ってね♪

今日で風呂敷ブログ3303日目
#風呂敷 #ふろしき #ボディバッグ
#ふろしきぶる #つつみ純子
#ながれ #超撥水 #虹色
#風呂敷文化研究家 #パソコン
#家の光 ##丸の内朝大学 #傘
#2020東京オリンピック #男子
#パリ東京タンデム #学校教育
#毎日ふろしき  #バッグに風呂敷
#学校教育にふろしきを
日本の伝統文化、エコや防災に、
風呂敷や和文化の講習会、講座、
セミナー、ワークショップの
お問合せは こちら まで♪
「ふろしきぶる風呂敷を活用した
風呂敷文化の普及及び販売」は
(公財)東京都中小企業振興公社
マーケットサポート事業の
支援対象製品です。