皆様とご一緒でウレシ楽しダイスキ♪昨日の風呂敷講座のご参加の皆さまとご一緒♪ | 風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷文化研究家・和文化コンシェルジュのつつみ純子です。風呂敷を通して、日本文化と日本人の知恵をお伝えします。風呂敷講座の他、日本文化や和にまつわるセミナーも開催しております。

昨日の風呂敷講座のご参加者さまが
360度カメラをお持ちくださり、
「先生。皆さんで撮りましょう!」
と言ってくださいました。
言われるままに真ん中に立ち、
皆さまは周りをぐるりと囲んで立たれる。

渡された器具のスイッチを押したら、
な〜んとこんな360度撮影出来ちゃうんだ!
{DE884AD7-FBAA-47F1-8CB1-3F5CBEB9290C}
皆さまとご一緒で、なんだかウキウキワクワク、
ウレシ楽しダイスキ!って感じでした♪
皆さま、楽しいひととき、ありがとうございました♪
{54B4339E-AC04-4CD9-B707-84552A6D558D}
風呂敷文化研究家  和文化コンシェルジュ つつみ純子
風呂敷や和文化の講習会やセミナー、講演のお問い合わせはこちら まで