たけちゃんの好きな曲♪48 | たけちゃんのルンルン♪ブログ

たけちゃんのルンルン♪ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊

いつもいいね👍ご訪問ありがとうございます✨

たけちゃん多忙の為、ご訪問が遅くなり申し訳ございません😓

今回、ご紹介する動画は以前にご紹介したタイのマッド・パペット・スタジオが配信している動画です。

日本の歌手の竹内まりやさんの「Plastic Love」をカバーしています。

ボーカルはタイ人の

Millie Snow

(ミリー・スノー)さん。通称ミンリーが担当しています。

ミンリーさんは、ピアニストであり作曲家であり、歌手です。

好きな曲なので、再掲です☆



ミンリーさんのオリジナル曲も再掲します🎵


「Introvert」



「Introvert」日本語バージョン



是非、久しぶりな方も初めての方も聴いてみてくださいね✨


☕️ブレイクタイム

たけちゃんの好きなJAZZなどを中心にご紹介します。是非、お時間のある時に聴いてみてくださいね☆

「So Many Stars」

歌 鈴木 重子(すずき しげこ)


久々にジャズです♪

最後までお読みいただきありがとうございました😊


✳︎動画はお借りしました

✳︎ミュートは解除してくださいね