昨日のコーデと、カラオケデートの話 | アンパンマンのブログ

アンパンマンのブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃちわ



昨日は友達とボーリングしてきました

彼氏と前した以来だったから、筋肉痛で右腕がめちゃ痛い( >_<)


そん時のコーデ(*^▽^*)




ネコニット/スカラー

ボーダーロンティ/ハニーズ

ボトム/しまむら

くまの上着/ノーブランド

靴/リズリサ



久々にカジュアルコーデでした






先週の土曜日、
彼とカラオケしてきましたー

あたしは、あいからわず嵐ばっかり(笑)

そんな中、彼氏はあたしの為に嵐の曲を歌ってくれたんですー

瞳の中のGALAXYは、良かったなー(*^ー゚)

また、しっかり嵐の曲聞いて覚えてくれるらしいしっ



そんな感じでした








Candyからの投稿