最近の購入品と映画デートの話(*^▽^*) | アンパンマンのブログ

アンパンマンのブログ

ブログの説明を入力します。



最近の購入品載せま~す




これは、ディップドロップスで購入しましたっ

赤いハートがツボ







アクシーズファムで買ったょー
首もとにリボンがついてめちゃかわいいよん(≧∀≦)

最近、金使いがまぢ荒くてヤバいわあー( >_<)


先週の土曜日、映画デートしてきました
陽だまりの彼女見てきた。
本当に良い話だったー
映画みた後、めちゃテンション上がってたのは内緒だょ(笑)

DVDかおっ


今週の土曜日は、彼とカラオケ

あたしの好きな嵐を歌ってくれるらしい(笑)


てかてか
本日、嵐の大野さんの誕生日だあー

HAPPYbirthday

31才おめでとうございます!これからもお仕事頑張ってください!活躍期待してます







でわまたー▽・ェ・▽ノ""


Candyからの投稿