こんばんわんつー
二回目更新のいろはです

いや、さっき載せれなかったもので…


今日、相方のさぇちろさんからホワイトデーということでこんなもの貰いました!!

京王子のうぃすぱー-120314_1913~01.jpg

いやいや…
凄過ぎるやろ…!!

そして可愛い…
そして美味しい…


食べるのもったいな過ぎた…(´;ω;`)

結果食べたんだけどもね←


まじ幸せ(〃д〃)

さぇちろ大好きっ


お返し待っててねん



ほなおつ
こんばんわんつー
ウトウト気味のいろはです

あー不意に睡魔が来ましたね。電車なうですよ。
この揺れがまた眠気を誘いますね(-_-#)



さあ、今日はホワイトデーですよ♪
女の子はウキウキなのかな?

でも、もはや今は男女なんて関係ないもんね←
逆チョコなんてもんが出てきたのだから…笑


あたしも作らねば…
バレンタインデーは貰う専門だったので←

盛大にお返しいたします。


あーあ、隆平くんから欲しいよ…

あげてもないのに←笑

隆平くんやったら何くれるんかなぁ(o^∀^o)

やっぱりパン?(´∀`)

そんな物より、あなたの笑顔が欲しいですな




妄想って楽しいよね。



ほなおつ
こんばんわんつー
急な雪に戸惑いを隠せないいろはです←


3月に入りいきなり雪が降りました…
せっかくタイツ片付けたのぬ!!

またカムバックですか(-"-;)

最近の気温の変化についていけないっす。



昨日ヲタ会してきたよ!

まあ、こんな感じ

京王子のうぃすぱー-120311_1113~01.jpg
京王子のうぃすぱー-120311_1428~01.jpg


二枚目は私のテリトリー。
幸せいっぱい(〃д〃)

全国一位も取れたしね☆
満足満足



後で、プリ載せようかしら。




昨日は、震災から一年でしたね。
私たちも、14時26分から黙祷しました。

一年の日にヲタ会なんて不謹慎かも知れませんが、eighterのみんなと一緒に黙祷したのは自分の中ででかかったです。

早く復興することを心から願っです

どこに居ても気持ちは一つです。




ほなおつ