こんにちわんつー
ちょっと皆さんにお知らせあります、いろはです。
皆さんにお知らせが・・・
えーっと、一度リセットします!!!
今のままで続けても良いんだけど、やっぱり何かと不便。
携帯から繋げた方が絶対良いって思いました。
泣く泣くの決断でございます。
あーあ笑
ホントに嫌だ(´・ω・`)
もったいないしね・・・
でも、しょうがないよね。
ただし!!
リセットするだけであって、辞めませんよ私は←
もう一度、同じ名前・同じブログタイトルで復活してやろうじゃない!!(`・ω・´)
あら、しつこいって思った?笑
と言う訳で・・・
リニューアルお待ち下さい。
出来るだけ、私の方からフォロー行きますが、もしかしたら見つけられない方も出てくるかと・・・
その時は、私のこと探して下さい笑
ホントに同じ名前でやりますよ!
グルッポなり、検索するなり是非ともよろしくお願いします!!
明日から、作り始めますかな。
約一年くらいかな?
愛読ありがとうございました。
皆さんと、たくさんお話出来て楽しかったです!
しばしのお別れ的なね・・・笑
復活をお楽しみに(´∀`)
いろは
ほなおつ