こんにちわんつー

ちょっと皆さんにお知らせあります、いろはです。




皆さんにお知らせが・・・


えーっと、一度リセットします!!!

今のままで続けても良いんだけど、やっぱり何かと不便。

携帯から繋げた方が絶対良いって思いました。


泣く泣くの決断でございます。

あーあ笑


ホントに嫌だ(´・ω・`)


もったいないしね・・・


でも、しょうがないよね。



ただし!!

リセットするだけであって、辞めませんよ私は←


もう一度、同じ名前・同じブログタイトルで復活してやろうじゃない!!(`・ω・´)



あら、しつこいって思った?笑



と言う訳で・・・


リニューアルお待ち下さい。



出来るだけ、私の方からフォロー行きますが、もしかしたら見つけられない方も出てくるかと・・・

その時は、私のこと探して下さい笑



ホントに同じ名前でやりますよ!


グルッポなり、検索するなり是非ともよろしくお願いします!!



明日から、作り始めますかな。


約一年くらいかな?

愛読ありがとうございました。

皆さんと、たくさんお話出来て楽しかったです!


しばしのお別れ的なね・・・笑



復活をお楽しみに(´∀`)



いろは



ほなおつ


こんにちわんつー
春休み突入しました、いろはです


それと同時に花粉も到来ですな
迷惑な限りですな(ノД`)


最近アメブロと格闘してましたが、もう諦めた方が良さそうです…

本当に出来ん!!
新しく作ってみたりもしたけど、パソコンの方が継続中やから、新しく作れないの(-_- )

どうしよ…

パソコンの方を一旦辞めるべき?
そしたら今まで仲良くさせてもらってた方達とバイバイせんなんよね(;´Д`)

あー、どうしよ。

そろっと潮時なのかしら。


辞めるのもったいないよね(´д`)



まー、何とかなるかっ←


こんな微妙な感じで申し訳ない


次は、ポップな記事にしよう←


ほなおつ
こんにちわんつー
これは携帯から打ってます、いろはです。

えっと、下の記事は確認の為に投稿したものです。

見れたようなので、無事携帯から投稿できました!
ただ、携帯からアメブロにアクセス出来ない(ノД`)

でも頑張る←


一応、伝えておこうかなと笑


ほなおつ