こんにちわんつー
鼻水止まらないいろはです
えっと、皆様にご報告があります。
まー、そんなにたいしたことではないんですが←
今、携帯からアメブロ見れなくなったのよ(´・ω・`)
携帯変えたんですよ。
そしたら、つなげなくなって・・・
てか、IDとパスワード忘れちゃって・・・(-。-;)←
繋がらないの!!!
今は、パ ソコンから書いてるんだけどね。
只今奮闘中でございます。
見てくれていた方申し訳ない!!!
パソコンからは見れますので、開き次第コメント返信等行かせていただきます。
ただ、写メ付きをどうしようかと・・・
とりあえず、更新のペースが遅くなると思われます。
なんとか、繋げるよう頑張ります!!
てか、繋ぎ方教えて?笑
以上、報告でした。
辞めるわけじゃないのよ。
ほなおつ
こんにちわんつー
朝起きて雪降っててびっくりしたいろはです
いやいや、この時期に!?ってかーんじ。
さて、今日DVDフラゲした方もいらっしゃいますね!!
羨ましい…
私は、明日かなぁ…
あー、明日祝日やん(;_;)
Amazonさん頑張って!!←
早く見たいよー! !
私は、一人で見れる自信がないので(-_-#)
友達と見る予定←
さて!!
もう一つのDVDとは…
ワイルド7DVD発売だよーっ!!
5月23日。
楽しみっ
怒涛の出費ラッシュですよ、皆さん。
ホントにお金飛んでく(;_;)
でも、エイトの為(`・ω・´)
なんとかやりくりしましょう。
BOBでもお金使うのに(´;ω;`)
ホントにエイトは商売上手ですな←
ほなおつ
朝起きて雪降っててびっくりしたいろはです
いやいや、この時期に!?ってかーんじ。
さて、今日DVDフラゲした方もいらっしゃいますね!!
羨ましい…
私は、明日かなぁ…
あー、明日祝日やん(;_;)
Amazonさん頑張って!!←
早く見たいよー! !
私は、一人で見れる自信がないので(-_-#)
友達と見る予定←
さて!!
もう一つのDVDとは…
ワイルド7DVD発売だよーっ!!
5月23日。
楽しみっ
怒涛の出費ラッシュですよ、皆さん。
ホントにお金飛んでく(;_;)
でも、エイトの為(`・ω・´)
なんとかやりくりしましょう。
BOBでもお金使うのに(´;ω;`)
ホントにエイトは商売上手ですな←
ほなおつ