こんにちわんつー

鼻水止まらないいろはです



えっと、皆様にご報告があります。

まー、そんなにたいしたことではないんですが←



今、携帯からアメブロ見れなくなったのよ(´・ω・`)


携帯変えたんですよ。

そしたら、つなげなくなって・・・

てか、IDとパスワード忘れちゃって・・・(-。-;)←


繋がらないの!!!


今は、パソコンから書いてるんだけどね。



只今奮闘中でございます。


見てくれていた方申し訳ない!!!


パソコンからは見れますので、開き次第コメント返信等行かせていただきます。


ただ、写メ付きをどうしようかと・・・



とりあえず、更新のペースが遅くなると思われます。



なんとか、繋げるよう頑張ります!!


てか、繋ぎ方教えて?笑



以上、報告でした。




辞めるわけじゃないのよ。




ほなおつ

こんにちわんつー
朝起きて雪降っててびっくりしたいろはです


いやいや、この時期に!?ってかーんじ。


さて、今日DVDフラゲした方もいらっしゃいますね!!
羨ましい…

私は、明日かなぁ…
あー、明日祝日やん(;_;)

Amazonさん頑張って!!←


早く見たいよー!!
私は、一人で見れる自信がないので(-_-#)

友達と見る予定←



さて!!
もう一つのDVDとは…


ワイルド7DVD発売だよーっ!!

5月23日。

楽しみっ

怒涛の出費ラッシュですよ、皆さん。


ホントにお金飛んでく(;_;)

でも、エイトの為(`・ω・´)
なんとかやりくりしましょう。


BOBでもお金使うのに(´;ω;`)

ホントにエイトは商売上手ですな←





ほなおつ