こんばんわんつー
マニキュア塗り直してるいろはです


いやー、11月ですよ皆さん!←
あと二ヶ月で1年終わりますよ皆さん!!

めっちゃ早いやーん…
何故か焦るよね

何だこの謎の焦り笑


あーホントに早いぜ


まーこんなことをマニキュアを乾かしながら思った訳だよ

何かマニキュア塗るとテンション上がるよね(・Д・)

学校あるし、手に塗れないのは残念。
足だけで我慢しておるのよ


コンサートに向けて、エイトっぽいネイルをしようかなーと密かに計画しております。


あっ、言っちゃった←

やっぱり、地爪じゃなくてチップの方が良いんかなー

でも、チップやったらはしゃいで取れたら嫌やしな(‐Д‐)
悩み事が増えました


皆さんネイルとかしますか?



ほなおつ