こんばんわんつー
マニキュア塗り直してるいろはです
いやー、11月ですよ皆さん!←
あと二ヶ月で1年終わりますよ皆さん!!
めっちゃ早いやーん…
何故か焦るよね
何だこの謎の焦り笑
あーホントに早いぜ
まーこんなことをマニキュアを乾かしながら思った訳だよ
何かマニキュア塗るとテンション上がるよね(・Д・)
学校あるし、手に塗れないのは残念。
足だけで我慢しておるのよ
コンサートに向けて、エイトっぽいネイルをしようかなーと密かに計画しております。
あっ、言っちゃった←
やっぱり、地爪じゃなくてチップの方が良いんかなー
でも、チップやったらはしゃいで取れたら嫌やしな(‐Д‐)
悩み事が増えました
皆さんネイルとかしますか?
ほなおつ
マニキュア塗り直してるいろはです
いやー、11月ですよ皆さん!←
あと二ヶ月で1年終わりますよ皆さん!!
めっちゃ早いやーん…
何故か焦るよね
何だこの謎の焦り笑
あーホントに早いぜ
まーこんなことをマニキュアを乾かしながら思った訳だよ
何かマニキュア塗るとテンション上がるよね(・Д・)
学校あるし、手に塗れないのは残念。
足だけで我慢しておるのよ
コンサートに向けて、エイトっぽいネイルをしようかなーと密かに計画しております。
あっ、言っちゃった←
やっぱり、地爪じゃなくてチップの方が良いんかなー
でも、チップやったらはしゃいで取れたら嫌やしな(‐Д‐)
悩み事が増えました
皆さんネイルとかしますか?
ほなおつ