猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -33ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




店長から『お客さんにドーナツもらったからたべよー』と言われ箱を開けてみると、ワックスペーパーで丁寧に包まれたドーナツが♪(´ε` )ワクワクニコニコ


ちょうどお腹が空いていたので早速食べようとしていた時、、、


『うぉぉぉ~!!なんじゃこれぇぇ!!
食えねぇじゃねぇかぁ!!!』


と、店長の雄叫びが!!!



一体何事かとペーパーをはがしてみると、、、





あらラブラブ!




{F75E3249-71C2-4EA5-8BCC-9339A9F12396:01}




可愛いニャンコさんラブラブ




『さっきドーナツ持ってったやつ、全員集合!』


の合図で皆、店長の元へ。



すると、、、



なんていうことでしょうラブラブ!



{6E62DC7D-E862-40DA-BF6A-8222EEF1DEF9:01}






か、か、可愛過ぎる。。。




ん???





よく見ると1人だけ普通のドーナツ(爆笑)




しばし写真撮影の後、意を決した店長が


『よし!俺は食う!!!
。。。いや、ダメだ。可愛すぎる!!!
でも決めた!食うぜぇぇ!』

と、名残惜しそうに食べてました(笑)


私は結局、お家まで連れて帰ってしまいましたけど