
ちょうどお腹が空いていたので早速食べようとしていた時、、、
『うぉぉぉ~!!なんじゃこれぇぇ!!
食えねぇじゃねぇかぁ!!!』
と、店長の雄叫びが!!!
一体何事かとペーパーをはがしてみると、、、
あら

可愛いニャンコさん

『さっきドーナツ持ってったやつ、全員集合!』
の合図で皆、店長の元へ。
すると、、、
なんていうことでしょう

か、か、可愛過ぎる。。。
ん???
よく見ると1人だけ普通のドーナツ(爆笑)
しばし写真撮影の後、意を決した店長が
『よし!俺は食う!!!
。。。いや、ダメだ。可愛すぎる!!!
でも決めた!食うぜぇぇ!』
と、名残惜しそうに食べてました(笑)
私は結局、お家まで連れて帰ってしまいましたけど




