久しぶりに家族全員揃ったので、急きょ旅行に出かけることに。
静岡だの、山梨だの、散々迷った結果、軽井沢へ行く事に決定!

人混みが苦手な我が家はアウトレットには目もくれず、真っ先に旧軽井沢へ。
やはりお盆明けともあって、さほど混んではいませんでした。
はい!それではお楽しみのショッピングタ~イム

お茶には全く興味の無い両親と別れて2人は熟年デート、私は茶葉ハントへレッツゴー

せっかく軽井沢に来たからにはぜひ立ち寄りたいのが『ルピシア』

もちろん軽井沢限定の紅茶をゲットするためよ!!
夏のグランマルシェに行けなかったので、悔いの無いように『白桃ジャスミン』『軽井沢りんご』『軽井沢ブルーベリー&ジャスミン』『軽井沢ロイヤルミルクティー』をご購入~

あった
ルピシアカー
ルピシアカー
楽しみにしていたお茶のソフトクリームは残念ながら完売

このロイヤルミルクティーも、本当はソフ
トクリームなどのトッピングが付いてるのにな。。。
美味しかったからいいけど♪(´ε` )


