猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -32ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お盆休みが取れたので、先週実家に帰りました(´∀`)


久しぶりに家族全員揃ったので、急きょ旅行に出かけることに。



静岡だの、山梨だの、散々迷った結果、軽井沢へ行く事に決定!ラブラブ!


人混みが苦手な我が家はアウトレットには目もくれず、真っ先に旧軽井沢へ。



やはりお盆明けともあって、さほど混んではいませんでした。



はい!それではお楽しみのショッピングタ~イムクラッカー



お茶には全く興味の無い両親と別れて2人は熟年デート、私は茶葉ハントへレッツゴーラブラブ!






せっかく軽井沢に来たからにはぜひ立ち寄りたいのが『ルピシア』ラブラブ



{EB98E103-9E9F-42F9-BECB-3862967B3765:01}




もちろん軽井沢限定の紅茶をゲットするためよ!!




夏のグランマルシェに行けなかったので、悔いの無いように『白桃ジャスミン』『軽井沢りんご』『軽井沢ブルーベリー&ジャスミン』『軽井沢ロイヤルミルクティー』をご購入~ドキドキ


{90658459-1851-48B7-A52C-C7B10ABF91EF:01}


あった音譜ルピシアカーニコニコ



楽しみにしていたお茶のソフトクリームは残念ながら完売しょぼん

{E8FDB946-C6FF-4B5D-93A1-AE0D6CFABF8A:01}


このロイヤルミルクティーも、本当はソフ
トクリームなどのトッピングが付いてるのにな。。。
美味しかったからいいけど♪(´ε` )