猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -31ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルピシアの他にもう一軒行ってみたかったのが『軽井沢紅茶館』さんラブラブ


真っ赤なパッケージが目を引く紅茶屋さんです。



フレーバードからオーソドックスタイプのものまで豊富に取り揃えられているので、サンプルティーの香りをかいだり、いろいろと見て回るだけで幸せ~ラブラブ!な時間を過ごせます音譜


隅から隅まで舐めるように茶葉を物色した結果、『オリジナルブレンド』『ニルギリ』『アッサム』『ヌワラエリアピーククオリティー』を勉強用で!購入~ドキドキ

迷いに迷った結果、フレーバード系は『ローズ』と『ストロベリーチャイ』を勉強用で!ご購入~ドキドキ


だって、


飲んだお茶の数だけ『知識』と言う名の自分の肥やしになる!!!


ですもの(笑)



。。。って誰かが言ってたよ~( ´Д`)y━・~~




その後両親と合流し、久しぶりの家族旅行を満喫して帰ってきました。


さすが避暑地!気温22℃で涼しかったぁニコニコ



お茶ばかりで軽井沢にほとんど触れていない、お茶バカブログでした。