カメ、大量生息中。久しぶりの更新です♪(´ε` )最近ベーカリーでよく見かける大量のカメたち。流行ってるんですかね。。。?その名も『カメロンパン』こちらは某ベーカリーの『イチゴのカメロン』と『カメロン』甲羅を剥がすと、いえ、言い方が悪いですね。中にはカスタードクリームが入っておりました。こちらは近所のベーカリーの『カメロン』短足で頭でっかちのところがどこか憎めない。。。可愛いです(笑)中には何も入っていない、王道のメロンパンでした。今後も『カメロン』ハンティングして行こうと思いますので、またそのうちUPします