同業会社からのお誘いや(お断り致しましたが)自店の店長への昇格と、喜ばしい限りです✨
そんな中、耳を疑うようなビッグプロジェクトが舞い込んで参りました





なんと!!4月に行田市にオープンするお茶カフェをプロデュースして欲しいとの依頼が

オーナー様は全くのカフェ素人さん。
『私には全く分からないので、猫まんまさんの好きなようにやっちゃってください!』
とのお言葉を頂き、嬉しさ以上にプレッシャーが半端ないです😱
オープンまでもう時間が無いですが、茶葉の卸し業者さんとの商談やメニューの開発、技術指導など盛り沢山でございます

どんなカフェになるのか、自分でもワクワクしています♪(´ε` )
オープンしましたら詳細をUP致しますので、どうぞ遊びにいらして下さい
