最近はハーブティーを飲むことが多くなり、ハーブの消費が激しいです。。。
いよいよお姉さんから『おばさん』と呼ばれる年頃になってしまったので、体の内側からちゃんとケアしないとダメですね😅
こちらは園内のレストランにて。
ハーブをたっぷり使用したお料理やハーブティーを堪能できます

下のは桜ルイボスミルクティーです。
甘みに桜シロップを加えて頂きます

見事にこれにハマってしまい、1Fのショップで早速購入して来ましたよ♪(´ε` )
自分のカフェでも春メニューにしちゃおうかな❤️
暖かくなったらまたフレッシュハーブを育ててみようと思います


