猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -21ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母と二人で『生活の木 薬香草園』さんに行って来ました♪(´ε` )


最近はハーブティーを飲むことが多くなり、ハーブの消費が激しいです。。。


いよいよお姉さんから『おばさん』と呼ばれる年頃になってしまったので、体の内側からちゃんとケアしないとダメですね😅


{409DB0B0-3939-4FF3-8764-159221C9636F:01}


こちらは園内のレストランにて。

{E33C9830-0DD3-40CB-A391-0F4440D76269:01}



ハーブをたっぷり使用したお料理やハーブティーを堪能できますラブラブ


下のは桜ルイボスミルクティーです。
甘みに桜シロップを加えて頂きますニコニコ

見事にこれにハマってしまい、1Fのショップで早速購入して来ましたよ♪(´ε` )
自分のカフェでも春メニューにしちゃおうかな❤️


暖かくなったらまたフレッシュハーブを育ててみようと思います音譜