
はい!!ど~ん

先日、TBS『ぴったんこカン•カン』で秩父が放送されました

俳優の岡田将生さん&濱田岳さん、安住アナが秩父のパワースポットを巡るという内容でしたが、そのなかで放送された『せかい』さんのメンチカツを『マイルストーン』さんのベーグルに挟んで食べるというもの

昨日お買い物に来て下さったお客様と
『美味しそうだったよね~
』
』『食べたいなぁ~
』
』『買って来て
買って来て
』
買って来て
』って話をしていたら、本当に買って来てくれました
✨
✨放送直後という事もありメチャクチャ混んでいたらしく、な、な、何と!!
1時間も並んで買って来てくれたんだそうです

何か、本当に申し訳ありません

肝心のお味は、、、
メンチカツは揚げたてアツアツでめちゃくちゃジューシー♪(´ε` )
ベーグルもトーストしてあるのでカリカリのモッチモチ

美味しかったわぁ

かなりボリューミーなので女性ならこれ1個で充分お腹いっぱいになりますね♪(´ε` )
風がビュービュー吹いている中を長時間並んでわざわざ買って来てくれたのに、愚痴ひとつ言わずに
『はいよっ
』
』とただ一言、満面の笑顔と共に颯爽と去って行ったSさん

惚れてまったで
✨✨✨
✨✨✨ソースがかかっていない事に気付き、急いでソースを買いに走ってくれた店長

お陰様で美味しく頂けました

今日のベーグルサンドの隠し味は
『優しさと人情』
ですな♪(´ε` )✨
