猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -18ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日はホワイトデーでしたね♪(´ε` )


何と!田舎には似つかわしい物が入荷されておりましたよ!!目


{C09AD405-1D24-425B-A405-5C68215B1AAE:01}






朝出勤したら地酒コーナーに一際目立つ物体が!!

恐る恐る近づいてみると、地酒の日本酒やワイン達に見守られながら堂々と鎮座する
『MADAME SHINCO』のバームクーヘンの姿がビックリマーク叫び



ええ。もちろん買いましたとも!!!

わたくし、恥ずかしながら初体験なもので。。。

{22EDA3F1-A585-4367-B537-082E2712AD47:01}



中はこんな感じ♪(´ε` )

って皆さん知ってるか。。。


{8FE19A62-5035-4D23-BC15-17A8890777CF:01}



美味しかった。。。

いや、

大変美味しゅうございました。。。




『秩父でMADAME SHINCO売れるの??
大体じーちゃんばーちゃん知ってる??』


なんてバカにしてすいません。。。



2時間足らずで完売したそうです。