田舎でゴー☆ジャス♪(´ε` )先日はホワイトデーでしたね♪(´ε` )何と!田舎には似つかわしい物が入荷されておりましたよ朝出勤したら地酒コーナーに一際目立つ物体が!!恐る恐る近づいてみると、地酒の日本酒やワイン達に見守られながら堂々と鎮座する『MADAME SHINCO』のバームクーヘンの姿がええ。もちろん買いましたとも!!!わたくし、恥ずかしながら初体験なもので。。。中はこんな感じ♪(´ε` )って皆さん知ってるか。。。美味しかった。。。いや、大変美味しゅうございました。。。『秩父でMADAME SHINCO売れるの??大体じーちゃんばーちゃん知ってる??』なんてバカにしてすいません。。。2時間足らずで完売したそうです。