成人したお祝として、生まれて初めてローンを組んで購入した、人生で一番高いお買い物。。。
距離も走っているせいか今年の始め頃から不調が出始め、修理に出すなら買い換えた方が良いと言うことになりました。
たくさんのパンフレットの中から一目惚れして購入したのが今の相棒。
大きな故障や事故も無く、本当に頼もしい存在でした。
友人や大好きな人とドライブに出かけたコト。。。
仕事で嫌な事がある度に、車で思い切り泣いたコト。。。
オーディションの前に車の中で歌の練習をしたコト。。。
全部
私と愛車との大切な思い出。。。
不思議な事に、新しい車の購入が決まった途端、調子の悪かった所がピタッと治りました。まるで
『まだ頑張るから棄てないで。』
と言われているような気分でした。。。
明日、新しいオーナーさんに引継ぎます。
あとどれくらい走れるか分からないけど、動かなくなるまで大切に乗ってくれるそうです。
本当に今までありがとうね。
来月には新しい私の相棒がやってきます。