猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -16ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

常連のお客様より、素敵な差し入れを頂きましたラブラブ

{78A841B6-2791-486F-9E1C-D63FBBA51A7A:01}

『JEWEL CREPE~食べる宝石~』という名のスイーツドキドキ



写真を撮る前に食べちゃったので、パンフの写真をお借りしちゃいました(>人<;)


{FE229605-2B05-4E42-8005-6C9BCC443B4F:01}

『フランボワーズ』『マンゴー×クリームチーズ』『フランボワーズ×チョコ』の3種類ありますラブラブ!

フワっと軽いムースにフランボワーズやマンゴーのジュレがコーティングされており、甘さもしつこく無いので何個でもパクっと食べられちゃうような、優しいスイーツですラブラブ


パッケージも可愛いので捨てずにとっておきました音譜
海外で買って来たポストカードやレターセットをしまっておこうかな♪(´ε` )

通常はネット販売しかされていないようですが、タモリさんが司会をやっていらしたお昼の長寿番組でも紹介された事があるとの事でしたので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?