
写真を撮る前に食べちゃったので、パンフの写真をお借りしちゃいました(>人<;)
フワっと軽いムースにフランボワーズやマンゴーのジュレがコーティングされており、甘さもしつこく無いので何個でもパクっと食べられちゃうような、優しいスイーツです

パッケージも可愛いので捨てずにとっておきました

海外で買って来たポストカードやレターセットをしまっておこうかな♪(´ε` )
通常はネット販売しかされていないようですが、タモリさんが司会をやっていらしたお昼の長寿番組でも紹介された事があるとの事でしたので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?



