猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -12ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5月31日、パシフィコ横浜にて開催された『グランマルシェ』に行ってきましたラブラブ

{3F48E848-C4A1-444A-A6B7-F4715F26070A:01}

やっぱり、予約をして行くとスムーズに会場に入れます。
お土産ももらえるし音譜
今回は茶パッチとお茶菓子でした音譜

初日の9時過ぎと言うこともあり、会場はまだ空いていました。

お目当ては『ココデシカ』のコーナーだったのですか、まだ人も少なく、サンプル嗅ぎ放題&お茶選び放題ニコニコ
海外限定茶も一つも欠品が無く、無駄に30分は迷っていたでしょうか(笑)


しばらくすると何やら賑やかな音楽が聞こえてきました!

{D1054E29-D7D7-47D1-84E1-7943A624C7D3:01}


出ました!サンバダンサー叫び

お姉さんがメッチャ動くので写メがブレブレですが。。。



そういえば今回は一括精算になったので、コーナーごとに会計する手間が省けて便利になりましたよドキドキ
一部除外がありますが。。。


時間が経つにつれて会場はお客様でいっぱいに!


私は早々にお会計をして出ることにしました叫び


さすがはお茶好きのお祭り。
皆さんカゴいっぱいに茶葉をお買い上げ。


そんな光景をみていると、『日本もまだまだ捨てたもんじゃないな』と嬉しい気持ちになりますね。


皆さんにとってステキなティータイム&ティーライフとなりますようにドキドキ