
お土産ももらえるし

今回は茶パッチとお茶菓子でした

初日の9時過ぎと言うこともあり、会場はまだ空いていました。
お目当ては『ココデシカ』のコーナーだったのですか、まだ人も少なく、サンプル嗅ぎ放題&お茶選び放題

海外限定茶も一つも欠品が無く、無駄に30分は迷っていたでしょうか(笑)
しばらくすると何やら賑やかな音楽が聞こえてきました!
お姉さんがメッチャ動くので写メがブレブレですが。。。
そういえば今回は一括精算になったので、コーナーごとに会計する手間が省けて便利になりましたよ
一部除外がありますが。。。

一部除外がありますが。。。
時間が経つにつれて会場はお客様でいっぱいに!
私は早々にお会計をして出ることにしました

さすがはお茶好きのお祭り。
皆さんカゴいっぱいに茶葉をお買い上げ。
そんな光景をみていると、『日本もまだまだ捨てたもんじゃないな』と嬉しい気持ちになりますね。
皆さんにとってステキなティータイム&ティーライフとなりますように


