6/28(金)

きょうは11時から19時まで営業です。


きょうのケーキのラインナップ。


米粉シフォンサンド


レモンのベイクドソイチーズケーキ


チョコプリンモンブラン


いちごタルト


いちごショート


オペラ


地元のいちごがまだ手に入るので、もうしばらくいちごタルト出せそうです。

もう7月が来ますよね。そろそろ終わりかなと思うのですが、おいしいいちごがまだ食べられるのはうれしい。

明日はフレジエのご注文が入っているのでカットでも出そうかな。


おとといのトマト、まだもう少しあります。


ニンニクとたまねぎとバジルを買ってきて、わが家用のトマトソースを仕込みましたよ。


たまに思わぬいただきものをするのですが、いただけるものはありがたくいただいております。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp