6/11(火)

きょうは11時から19時まで営業です。


米粉のシフォンケーキ焼きました。




熊本産の米粉にベーキングパウダーとサイリウムを合わせ、豆乳・甜菜糖・菜種油・レモン果汁・塩を混ぜ合わせて、甜菜糖を加えて泡立てた豆乳を混ぜ合わせて焼いています。


丸のままでも販売できますが、冷めたらカットして冷凍しちゃうのでお取り置きのお電話いただくか早めの時間にご来店ください。


カットして袋に入れて冷凍したものを販売しているのですが、カットよりまるごとのほうが若干割安です。


卵乳製品小麦粉アーモンド不使用。なお菓子ってなかなかないですよね。


米粉のヴィーガンカヌレ、きょうもあります!

が、まだ焼いているので午後からかな。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp