5/17(金)

きょうは11時から19時まで営業です。


ねこといぬのアイシングクッキー追加できました。




レモンをかぶっている子のレモンの部分だけレモン味のアイシングです(笑)



ねこカップの米粉のガトーショコラブランは終了で、代わりに米粉のベイクドソイチーズケーキ オレンジを焼きました。



ピントがカゴにしか合ってないね…

最近ファインダーのぞいた先が全く見えないのでぜーんぶオートフォーカスで撮ってますよ!

メガネ買わなきゃ…


あたためた豆乳にレモン果汁を混ぜ、固まったところを取り出した豆乳カッテージチーズに保命酒粕や菜種油、甜菜糖などを加えて、米粉とアーモンド粉を混ぜ、ネーブルオレンジのコンフィを混ぜて焼きました。


以前出していたものより少し米粉を増やしてより焼き菓子らしくなりました。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp