5/14(火)

きょうは11時から19時まで営業です。


日曜日はたくさんご来店ありがとうございました。


小さいお子さんとお父さんが一緒にお母さんへのプレゼント選ばれている様子、微笑ましかったです。


アイシングクッキー、また品薄になっております。


ぼちぼち追加作りますね。



母の日向けの詰め合わせ、もう少し置いておきます。



クッキー缶もまだありますよ!


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp


今週末ばら祭りですね。

お店の前のジャスミーナさんもちょっとずつ咲き始めました。



福山は個人のお宅でもばらを育てておられるところが多くて、この時期散歩楽しいですね。

「こんな鉢で育ててるんだ」と思いながら見ております。



きのうはエプロンを作っておりました。
エプロン、すぐにぼろぼろになってしまうのですがなかなか気に入る形や色のものなくて…

ないなら作ればいいんじゃないかと(笑)


肩が凝るから首でとめるタイプはダメ。シンプルなものよりちょっとギャザーがあるのがいいなと。


ひさしぶりにミシンを買って(!)縫ってみました。楽しい。

が、手元にピントが合わないのでメガネ作らなきゃかしら…