4/14(日)

きょうは11時から18時まで営業です,

明日はおやすみです。


アイシングクッキーいろいろできました。





犬とねこはさくらの次は何かな?と思って、いちごやちょうちょやばらのつぼみを合わせてみました。(いろんなクッキー型もってるなー)


溺愛♡ことりクッキー、しばらく作っていなかったのですがたまたま「シマエナガがほしい」「青いセキセイがいい」とリクエストが重なったのでひさしぶりに作ってみました。


シマエナガってこんな感じでしょうか。





コザクラインコ はもはやダルマだな(笑)


恐竜も作りました。



ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp


近所のたこ焼き「かくれんぼ」さん、新涯町の方に移転されて寂しくなったなと思っていましたが、その隣に「よっさん」が移転されてより近所になりました。


よっさん行きたいなー。