3/24(日)

きょうは11時から18時まで営業です。

明日はおやすみです。






にゃんこクッキーいっぱい作りました。

もようの色薄め。

顔は手描きで描いております。

かわいい顔の子も悪い顔の子もおりますので壊れないようにそっと触って選んでください。


今は米粉のマドレーヌと小麦粉のマドレーヌが品薄気味。

さくらの形のアイシングのメッセージクッキーはごっそりお買い上げいただいたので今は在庫ありません。

また休み明けに作ろうと思いますが、どうなんでしょ?「入学おめでとう」「合格おめでとう」くらいかな?「卒業おめでとう」はもういいのかな?


米粉のシフォンケーキ、きょうも焼いてます。

きのうカットする前にお買い上げいただきまして…また焼いてます。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp