3/3(日)

きょうは11時から18時まで営業です。

明日はおやすみです。


ご予約があったついでにひなまつりケーキ1台だけ作りました。




小麦粉のスポンジの間に豆腐クリームといちごをサンドしています。8×15cmくらい。


いちごのフレジエもあります。こちらは8×8cmくらい。



諸事情あってフレジエはなかなか作る機会ないと思いますので気になる方はきょう!買ってください‼︎


ひなまつりのクッキーはアイシングの方はあと1個、プレーンの方はあと5個あります。ちょっとお安くしているのでケーキとご一緒にどうぞ。


紫芋クッキーを桜の形で焼きました。




そつえんおめでとうのスタンプを押したものもあります。

こちらのクッキーは小麦粉と紫芋パウダーで作っていてアーモンド不使用です。


卒園式?退所式?のお菓子を頼まれるのですが、その中にナッツ不使用でというご要望もあり、この時期ナッツ不使用のものがちょっとだけ増えます。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp