12/31(日)

きょうは11時から17時まで営業です。

年始は5日から営業いたします。


きょうのケーキのラインナップ。



オペラ、いちごショート、モンブラン、まるごとみかんのタルト、ブルーベリーのベイクドソイチーズケーキ、米粉のガトーショコラ。


ベイクドソイチーズケーキと米粉のガトーショコラは小麦粉不使用ですが、ベイクドソイチーズケーキは土台部分にライ麦粉を使用しています。


米粉シフォンサンドは出せなかったのですが、冷凍の米粉シフォンのカットしたものはあります。よろしければ。


米粉の迎春ケーキを作りました。



米粉のスポンジの間にあんこと豆腐クリームといちごをサンドして、上にいちごと渋皮栗と黒豆とくわいを飾りました(笑)


お正月にどうぞ。


パンケーキも出ています。冷凍でのお渡しもできますよ。


焼き菓子の詰め合わせもまだまだあります。


年末慌ただしいとは思いますが、お出かけのついでにお立ち寄りください。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp