1/24(火)

きょうは11時から19時まで営業です。


アイシングクッキーいろいろできました。




おにを6匹?6人?召喚いたしました。



あはは。かわいい。これ、もとはねこ顔の型なのですがけっこう大きいです。

節分忘れがちなのですが、ふと思い出した!



うさぎ、お花、メッセージクッキーなども復活。

メッセージクッキーはハート形のものも作っています。 



だんだんと風が強くなってきました。雪も降るのかな?きょう明日はお出かけはご無理のない範囲で。


ここは自宅兼店舗なので早めに閉めて帰りますというのはないのですが、このまま仕込みに勤しみます。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp