きのうですね〜。
仕事終わって二階からふと外を見ると、夜暗い中自販機の写真を撮っておられる方が…(*´꒳`*)

あれは…どこかにアップしてくださったのかしら???

自販機、全部うまったのでそういえばやろうと思ってすっかり忘れていた自販機企画やります‼︎

ひかり洋菓子店の自販機の写真を撮ってSNSにアップしよう♪♪

{EDAEED4E-8DE1-4B22-A45E-29F95D8E412A}

{180EEC93-801A-4A73-BBEF-FE02F8E1836B}


できれば#ひかり洋菓子店自販機
のタグをつけて投稿してくださいね(*´꒳`*)
#ボードステーション
のタグ付けしてくださると、自販機の会社の人が喜びますw

お店の方にご来店いただいて投稿した記事を見せていただいた方は店内のお菓子をどれでも10%OFFにさせていただきます(*´꒳`*)

カリカリや渋皮栗、黒豆煮など、ひかり洋菓子店オリジナルの商品、ご好評いただいております(*´꒳`*)
…もういっそ全部お菓子にしてやろうか?と思うくらいw
いや、それは大変そうなのでやらないですけどね。

飲み物のおすすめは、加賀棒ほうじ茶・ムーギー・あずき美人茶。
あと、ひかり洋菓子店のコンセプトとはちょっとはずれているのですが、コーヒーを探していて見つけたパワードコーヒー。
ローヤルゼリー・エゾウコギエキス・ナツメエキス・クコの実エキスやビタミンB群が配合されていて、効きます(*´꒳`*)
味は普通に缶コーヒーの味で、砂糖も乳製品も使ってあるのですが、おつかれ気味なときにたまにはこんなのもいいかな?と。

麦茶とエビアンとカルピスソーダは100円にしているのですが、この辺り掃けたら別のものを入れようかと思っております。。。
お安いうちにご利用ください。

自販機企画は今年いっぱいやります!
ぜひぜひご参加くださいm(_ _)m


ひかり洋菓子店
広島県福山市野上町1-3-13
084-927-3096