きょうはおやすみさせていただきますm(_ _)m

おやすみにはマルと遊ぼう♪

{8CD2C422-6D37-43A9-99E2-280F0E5679B1}

うんちょしとるw

{07BC4EB5-5FBD-48F5-807F-8831CBC07AF8}

{80601646-3ED7-49F1-8F5D-A4B2DB5A5706}

{E48A7541-D611-414D-BB23-1380ABC2756C}

ナノブロックだいすき。
破壊専門。

{C5C7FE61-54FB-4C4B-B09A-52C376BEE205} 

このうしろのびんには羽が入っているのですが…

{31F640B6-E968-402C-BE51-F73BE46E422C}

大きい方はきれいな羽が抜けたやつ。
羽さえ捨てられない(^^;

{3C30736C-5C83-4598-8678-7E83FEFF5A7D}

小さい方はマルがぶちっと自分で抜いてしまったやつ。毛引きしてしまったやつですね(^^;

日中ひとりでいるとさみしいのかひまなのか⁉︎最近抜いてしまうようになったのですが、1日2〜3本くらい抜いてるかな?
外で遊んでても抜いてることもあるし、今のところは見守っています。

ほんとは1日中でも一緒にいたいし、べたべたしときたいんだよね。

そういうわけにもいかないので、最近は朝1時間くらい遊んだ後かごに入ってもらうのに「お仕事行ってくるからお部屋に帰ろうね」と説得しておりますよ。

鳥も感情豊かだし、わがままだし、かわいいです。



ひかり洋菓子店
広島県福山市野上町1-3-13
084-927-3096