本日木曜日は営業いたします!
17時で閉店させていただく予定ですが…
仕込みが終わらなければそのまま営業しています(^^;

{B8A33671-7C6F-433C-99CB-3C4487486E35}

ぶどうのタルトはきょうはこんな感じです!
シャインマスカット・藤稔・ゴルビー。それぞれ味が違ってておいしいですよ(*´꒳`*)

自販機がなかなか埋まりませんがw
(そろそろ埋まるはず!)
きょうからこんなものが登場です(*´꒳`*)

{81FE98B9-7FEB-4D88-8567-38DD96D5DEEE}

びん入りのカリカリ各種‼︎
人気の米粉のカリカリをびんに入れてみました。
これでいつでも買えますよ‼︎w

自販機がちゃんと全部うまったら、SNSで拡散フェアーをやろうと思いますのでその時はよろしくお願いします(*´꒳`*)

ひかり洋菓子店
広島県福山市野上町1-3-13
084-927-3096