はぁ~ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

なんかイライラしやすくて
泣き声にイライラ

頭叩いてしまいまして。


ここ一ヶ月叩いてなかったけど
久しぶりに
なんなの!!って
なってしまった

子育てって難しい

ものすごい疲れる。

叩かないときめても
また叩いてしまって

家族が大切なのに
どうしてこうなっちゃうのかな


んで、保険のことで
夫とモメて喧嘩しております。

ちゃんと伝えてくれないってなると
すごいストレスだけど

夫も、時間がなかっただけだと
思う。

少し待てばいいのにとも思うけど
保険に関していえば
もうずっと待ってるので

早くやってほしいな、と一ヶ月以上待った訳で。

手続きとか時間かかるのに
確認しなきゃいけないこともあり

言い方も難しいし

はやくやってくれないかなとイライラ。



いつもイライラしてるわけではないけど

なんか最近だめだな~