初レーザー治療、、貧乏でも、きれいになりたい | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

無料でレーザー治療できるってんで

やってきたよ。

無料だった。


しかし、痛すぎて

いたっ

って言ったら弱めてくれたけど

それじゃシミ取れないって

覚悟できたらまたやったらいいよ
お試しってかんじだからー♪


うぶ毛は取れる程度のレーザー治療してきた


シミ取り、ほくろ取りは
強めなら普通に取れると。

脇も無料でやってくれた

痛い、、

我慢できるけど
痛い、、笑

それも弱めてもらって

次の毛が生えたら

5mm程度伸ばして
またやったらいいよー

②回目まで無料でやるよ。と。

有料だとしても
2500円だから安い。

何回かやると
きれいになるよーと。

駐車場代だけ
800円かかりました。

脇脱毛だけでもやりたいなー

ほんと無駄毛処理大変でね。

肌、荒れるし

脇だけでもやりたいな。


シミ取り、ほくろ取り

いくらやっても別に料金とらないで
10800円でやるよー。と。

ただ、そこそこ強い。

バチ!痛!

が何回も。


でもきれいになりたい!って
思ったら来てよ。

って院長。


痛いでしょ?
だから、こっちもおすすめできないのよ。

だから、やりたいなって
痛くても我慢できる!って
思ったら来たら?

と院長。笑


無理強いとかしないところ
でよかったです。

機械が良いの使ってるから
何回かやればほくろ余裕で取れるよー

ただ痛いけどねww


だそうです!


アレルギー症状で肌荒れ荒れですが、、

こやつです。

シミ!
肝斑じゃないみたい。




目立つのね!


痛くても我慢して
やろうかな。。


10800円。


どっから出す!?


バイト代、、、

1割、お小遣いとして
もらってるけど、


貯めるか??

2000円×五ヶ月


貧乏でも、、

きれいになりたい!