帰省費用② 明日から通常節約生活へ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

本日は、午後から
動物公園内&遊園地へ!

暑いけど、我慢できる暑さでよかったです。




とっても楽しかった!

チケット奮発してたくさん乗り物のれました!

メリーゴーランドや、観覧車、キッズ列車、、などなど

とっても子供たち喜んでましたグラサンキラキラ

いろいろお金使いましたアセアセ
大丈夫かな、、

冷静になってみると
お金使いすぎた事に、焦るんですよね

お昼1400円
チケット2200円
高速代2000円
計5600円。

お土産や、飲み物は買わずに持参。
駐車場も無料なのでありがたかった!


5時に帰宅するために高速に乗り
実家へ帰宅。



その途中で、車用スマホ充電器が
バキッと破壊してしまいましたハッハッハッハッハッ
うわぁー
また出費?!ガーン

と、ブルーに。

あれ?
でも、たしか保証あったんじゃないかと。

ひらめきまして。



即、ケーズデンキへ電話して確認。

そしたら、二年保証ありなので
交換してもらえると!

やったー!

聞いてみるもんだ。

1年経つぐらいで壊れたので
保証期間内でした。

無事に同じ物と交換してもらえました!
本当、助かった!

これからは、充電器は
二年保証ありのものを
ケーズデンキで買おうと誓いました。
高確率で、充電器は壊れますからね!

そして、、

お盆のクライマックスは
甥姪たちと、花火しましたキラキラ

これは少量の花火なので
ちょうどよい量でよかったですキラキラ


娘も喜んでましたピンクハート


帰宅する車では二人とも爆睡。
私も爆睡。





母が、息子用に
おもちゃを買っておいてくれて
帰りに持たせてくれました。

単純なつくりなので
1歳の息子にも遊べて良い感じグッ

両親には感謝でした。


お盆だからか、たくさん美味しいもの
食べさせてもらって
太りましたハッハッハッ


贅沢期間は終わりですね。

明日からお財布の紐と
食欲を元にもどして
体型も戻します!


とても楽しいお盆で
よかったです。

みんなに感謝ですキラキラ