お盆休み | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

夫は、11日からお盆休み。

11日は私がアルバイト。
12日の午後から準備して
ただいま、実家にいます。

実家には、甥、姪がいて
娘と息子とたくさん遊んでくれます。
とても助かるし、娘は甥姪が大好きなので
うれしそう。

甥姪たちは、泊まりがけでお出かけ。

昨夜、夫は友人たちと
遊びだったので帰ってきても眠そう。

なので、夫に息子預けて、、

私と母と娘で
トイザらスやセリア、ホームセンター
で買い物してきました!

お盆休みは散財しておりますガーン
両親が支払いしてくれたりで
助かりましたが、、


イオンでゲーム代200円
UFOキャッチャー1000円
うどん屋さん 800円
ちゃんぽん 885円

ユニクロ 430円
雑貨 313円
手土産 3456円
コンタクト液 1280円
電動バリカン 3580円
雑貨 428円
花火 158円
充電池 324円
スマホ充電器 1403円

誕生日プレゼント5000円


19257円
(ガソリンは必要経費なので含まず)

ですが、、
両親から子供二人へ
10000円
いただきました。
ありがたいです。
これは貯金ですねグッ


お金、
使ってますねガーン

最近、財布の紐が緩みっぱなしで
まずいと思います。





イオンで、娘と息子に
ゲーム代出して貰ったり
こちらの、アンパンマン
ディスクでイエイ!歌って歌って
ミュージックプレイヤーを
娘に買って貰いましたニコニコハート

ありがとうございますハート

これなぜか
キッズ達に大ウケ。

おもちゃのお試しスペースに
むらがる幼児達、、

ノリノリで遊んでる娘ww

ただ、息子もやりたがるので
喧嘩になってしまいます。

息子はトイザらスつれていってなくて
おもちゃ買ってないので
明日、息子のおもちゃ買って貰います。

何がすきなのかまだよくわからない
息子。

本人が遊びそうなものじゃないと
買えないので。

トイザらスには、おばあちゃんおじいちゃんが孫に買ってあげるんでしょうね
そういう方たちがたくさん居ました。

両親にも、義理の両親にも
よくしてもらってるので
感謝です。


母の誕生日だったので
今夜は外食ご馳走になりました。

もう半端なく太ってきてます。
食べ過ぎです。
糖質制限?なにそれ美味しいの?状態です。

自宅にかえったら
糖質制限もゆるく戻します。
そして、お財布の紐も戻します!!アセアセ