スキバサミで赤ちゃんヘアカットしてみた | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日寒すぎ事変で公園いったけど
辞めました。
無理だったー

息子泣いてるしニトリで
新しいタオルマット買いました


いま
使ってるタオルマットもー
ぼろぼろで使ってて悲しくなり
買っちゃいました

スキバサミは1800円もしたよアセアセ
貝印のやつだからか?
切れ味よすぎてw


息子の髪の毛の一部が
ちょろっと延びていて気になってきて
セルフカットラブラブ
初カット赤ちゃんでした


もみあげのあたりカットしましたラブラブ

あと鏡に映った自分の前髪が
キモすぎてキモすぎて
ばっさりと前髪セルフカットしちゃったよ

YouTubeで前髪セルフカット講座みて
真似してみたらそこそこいいかんじに
きれいにできて自己満でした(笑)

髪の毛ものびてアップにしやすくなり
付け毛つけると髪の毛も盛れて
結婚式の髪型のセットの練習してました照れ

ニトリででかめの鏡かったからねー
ヘアセット道具はわりと揃ったのであとはつけまつげと、ヘアスプレーかなチューハート
つけまつげはかなり苦手で
つけるの下手っていうかまぶた重すぎて取れるしうまくいけないので
マツエクが本当はいいんだよね!!

とれないし!!


パーティードレスはラクマでポイント使いほぼタダでゲットできましたハートハート

カード利用すごかったので
ポイントたまったので
ドレス代ういてよかったー

そのお金でできたらマツエクやりますラブラブ

できたら、だけどアセアセ