ちょっと内職できた&業務スーパー行きたい | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

二人とも寝てくれた奇跡の時間に
ちょっと内職しましたラブピンクハート

ちゃんと、やる時間がなくて
なかなか進まない。
時間が、欲しいよえーん
お小遣いほしー


メルカリの売上、換金して
業務スーパー行くか悩みます。

クリームチーズ、マスカルポーネチーズ
などが欲しいのです。

今月はもう食費の限界まで使ってしまったから
もう食材の買い物はしたくない!

我慢して、冷蔵庫のもので
10月を頑張りたいです。

明日は特売卵の日だから
三人でいって、三パック買わなきゃ

卵だけなら300円だけど
パン攻撃されそうだなガーン

そしたら、私のお小遣いから買おうかな?

5000円予算のお小遣い。
まだ今月使ってないのですピンクハート

でも、欲しいものが無いし
家計に回そうかなピンクハート


断捨離とかしてると物欲無くなって
欲しいものは、メルカリやラクマで
安く買っちゃうから
なかなかガーン

欲しいもの、

片方の目を二重にしたい(笑)
一万ぐらいでできるはず(笑)

あとは、
フォトウェディング資金とか?

一万ぐらいでお肌のレーザー治療できるから写真とる前にそれをやらせてもらおうかな?えー


ユニクロで試着して、メルカリ、ラクマで
安く新品買うようにとか

本当にケチになったわ笑い泣き(笑)

かしこく?


ケチケチだから
そのお陰で、車のローンとか借金とか
税金返済とかできた訳だけどピンクハートチュー


ミニマリストになりたいから
物はなるべく買わないぞーピンクハートチュー
ってなってる。

ブログはじめたころは、物が買えなくて
泣いていたけど
いまとなっちゃミニマリスト目指すとか
人は変わるもんだ

糖質制限やら、mecでダイエットしたり
肌断食したり、断捨離したり
いろいろ挑戦して節約してくの
たのしーわピンクハートチュー

ブログ様々ですねピンクハート!!!!!!