お気に入りの児童館で遊んできました | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

メルカリの発送しに郵便局へー車

から、郵便局近くの児童館へ
遊びにいってきましたグッ

そこは、職員さんが親切な感じで
落ち着くので最近のお気に入りの遊び場ラブ

娘大喜びで遊んでました

同じくらいの女の子達がいて
ママさん達とちょっとしゃべってみました

みんな楽しそうに遊んでいて
良かったですピンクハート

けっこうがっつり遊んで
それでも遊び足りずお砂場で
ひっくり返りジタンダしていました(笑)

砂場で頭つけてつんのめっていた(笑)


砂だらけ笑い泣き


手洗い場で水はねるかなー?って
思っていたけど器用に手を洗っていて

もしかして
ものすごく几帳面な性格かもです。

夫に似たんだわびっくり

きっちり、扉とかしめるし
手も綺麗に洗いたいし
台拭きもよくしてます。

真似してるにしても、私は几帳面じゃないから
夫似なのかなーチュー


がっつりがっつり遊んで
帰りのサークルKで100円クーポン券つかっておもちシュークリーム?みたいな
ものを娘に買って食べたら
即寝してましたww

かなり眠かったみたいニヤリ

きのうは鼻水出てたから
おうちに引きこもったので
今日遊びにいけてよかったですラブピンクハート