断捨離効果!!? | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

昨日は、パシオスの二割引セールだったのでチラ見してきました!

強風のなか!!!
ストッキングがなくて、二割引
だったので飛び付いたよ

アツギの圧力ストッキングラブラブ
足太を隠したいので(笑)おねがい
525円の二割引ラブラブ

あと、靴下も購入ラブラブ
スピーマコットンとかいうやつデレデレ
リピート買いおねがい
480円の二割引デレデレラブラブ

前から欲しかったカーキチュールスカート
1900円の二割引で買えたけど

断捨離して、最低限の服で着まわしする
ようにしてクローゼットの服と
合うかどうか考えてみてー

辞めました!!おねがいラブラブ

前だったら絶対買ってた(笑)

断捨離効果??


もし、買うとしたら着まわししやすいアイテムラブラブ黒のタイトスカートラブラブかなー

黒のタイトスカートはなかなかいいのが
見つからないです
下半身太りしてるからちょっとでも
もさもさしてるとアカンゲロー

でも、我慢できたのが
進歩したかもおねがい


ラクマで、中古だけどかわいい
革靴も買ったので
いろいろコーディネートしてみるラブラブ

今日もヘアアレンジの練習してみます
12日までになんとか
できるよーにしたいです!!口笛