( ;´・ω・`)フードプロセッサー壊れた | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

愛用していたフードプロセッサーがついに
壊れました。
一年以上つかったから仕方ないかな

みじん切りとか本当に重宝したし
ひき肉とかにもできたから
よかったんだよね
とにかく、たまねぎのみじん切りとか涙がやばいから
フードプロセッサー使いたい。

Amazonで物色していたら
3000円台で売っている


中華鍋も欲しいし
どうしよ

そんなに予算ないんだよね

たまに使いたいけどとりあえず保留


中華鍋は、美味しい野菜炒めがつくりたいのと
チャーハンを美味しく仕上げたいから。

これも3000円台で売っている。
焼き入れしてから使うやつでずーっと使えそうなレビュー

買うとしたらフードプロセッサーは保留にして
中華鍋かな。

いまある、ティファール、ガスにしたら
痛んできているから鉄鍋使ったほうがいいのかもしれない

悩むー

悩むときはまずは考えて衝動買いはやめようと思います




今日もすこし内職進められたけど
なかなか進まず、お小遣い稼ぎにはなっていない
夜、頑張ろうかな( ゚ε゚;)