ホームベーカリーで肉まんを作る | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ホームベーカリー活用したいのと
強力粉がいいかげん賞味期限やばいので
肉まん作る!

ホームベーカリーでこねこねした
肉まんの生地をこねこね


わかんない!
どうやって丸めればいーのか不明すぎて
笑う



ひだ?

のやり方がわからず笑うしかない



100均で購入した蒸し器をさっそく使うよ!
綿棒も買えばよかったよ………


完成して試食

肉汁やばいっつるつる具が滑る(笑)
美味いよ!
出来立てだから?
けっこう美味しいので嬉しい!