引っ越します | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

引っ越しの物件きまりました

保証人の審査も大丈夫だったので今月で
でていくつもりです
今月いっぱいまでアパートには住めるので
徐々に荷物をもっていきます

火災保険の解約で少しお金がもどってくるのと
インターネットの解約の違約金が
けっこうかかるかも
プロバイダの解約金5000円+9800円の違約金に工事費用一括返済かな?
二年間は使えなかったので仕方ないね(^^;

次のアパートはネットが無料なので
解約になりました。

それと初期費用10万か15万
いまのとこの退去費用もかかるから大変


でも
車を買うと150万から200万はかかるよね(^^;
それに比べたらぜんぜんましかな( ´∀`)b
車は、日中私が使えるので
お買い物や、病院、市役所関係など
いろいろ行けるし
児童館近いので、娘もお出掛けできるとおもいます